Pentium4のブログ

ブログ初心者が情報を発信します。

Project64 × 再起ツール

メモ帳で再起ソフト作った

同じフォルダの「Project64KVE.exe」、「Project64k.exe」、「SSB ComboCounter CF.exe」、「PJ64.exe」と名前のついたファイルを開くのでなんかツール出ても名前変えればいけるんじゃないかと

DLはここから
http://ux.getuploader.com/iceore/download/22/KSC.zip






こんな感じ




【問題点】
・PCスペックによってはpingが高くなるかも。
旧Kailleraだと特になりやすい。fakeping機能搭載の新Kailleraを推奨

・鯖へ入った直後に、また起動すると処理が間に合わずゴーストが残る
やらないこと

・IPが存在しなくても接続するために毎回IPを打ち込むので、サーバーリストに最大でサーバーの数だけ追加される(旧カイレラはならない)
このくらい追加される



・PJが多重起動してるとうまく動作しなかったりする

カイレラがモード:クライアントになっていないと動作しない。

【使い方】
Project64k.exe
Project64KVE.exe
SSB ComboCounter CF.exe
PJ64.exe
と同じフォルダに入れる

サーバーを選ぶ


流れとしては
1.PJ関連の実行ファイルをすべて終了

2.サーバーリスト表示 サーバー選択

3.PJを起動
ファイルが無かったらエラーメッセージ

4.サーバーへ接続
キー入力使うのであまりキーボードいじらない方が良いかも。

5.アプリ終了

再起の時などはそのままこのソフトを開けば、中止ボタンを押して鯖から出てからPJを終了します。
ゴーストは残らないと思うよ。

【動作環境】
Windows7

日本語化済み Project64k
日本語化済み Project64KVE

fakeping機能のついた新Kaillera
ついていない、元から入っているKaillera 非推奨

あまり見かけない黒Kaillera



ひとこと
サーバーリストの編集とか@の選択色々できないよ。
終わり


追記
頑張ればサーバーの名前やIPを自分で編集して接続できるように出来そうですけど、
結局fakeping機能が使えなかったり、pingが高くなる人が出ると思うので
簡易版としたこちらを使って下さい。
http://ch.nicovideo.jp/iceore/blomaga/ar485310

このソフトは時代とともにゴミとなります。